旭市立飯岡中学校  
メニューをスキップして本文へ


このサイトに掲載している画像、文章、その他の情報の無断使用はご遠慮ください。




予餞会

笑顔の予餞会       平成29年3月2日(木)
 3年間の学校生活を振り返るスライドショーから始まり、笑いあり、涙ありの1・2年生による発表など、心温まる素晴らしい予餞会が行われました。生徒会や予餞会実行委員の皆さんが中心となり、3年生に感謝の気持ちを伝えてくれました。
 3年生も限られた時間の中で、予餞会を開催してくれた1・2年生やお世話になった先生方、保護者の皆さんに感謝の気持ちを伝えようと一生懸命に頑張りました。体育館中に飯中生の気持ちが響き渡る予餞会となりました。


笑いあり,涙ありの予餞会        平成28年3月3日(木)
3年間の中学校生活の数々の出来事を思い起こした予餞会・・・生徒会や予餞会実行委員の皆さん,そして,1,2年生の生徒の皆さんが全員で様々な発表を準備し,練習を重ね,楽しい時間をプレゼントしてくれました。フォトムービーや劇・呼びかけ,ダンス,合唱など全てが素晴らしく,心温まる予餞会でした。1,2年生の皆さんの気持がとてもうれしかった一日でした。
また,3年生も入試を終え,少ない時間の中で,先生方に感謝の気持を伝えようと,各クラス毎に発表内容を考え,一生懸命に練習しました。笑いあり,涙ありの素晴らしい予餞会でした。






前のページへ ページの先頭へ