このサイトに掲載している画像、文章、その他の情報の無断使用はご遠慮ください。
6月16日(火)の1・2時間目に4・5・6年生の児童が本年度始めての水泳学習を行いました。気温・水温は規定に達していたものの、まだ体が慣れていないことを考慮し、この日は水慣れを中心に水泳の学習を行いました。 これからの学習については、命を守るということに主眼を置いて安全に楽しく泳力を高めていきます。