このサイトに掲載している画像、文章、その他の情報の無断使用はご遠慮ください。
6月24日(水)に地域学校協働活動の一環として、本年度最初の読み聞かせを行いました。地域のボランティアの方々には朝早く来校していただき、子供たちのために読み聞かせをしていただきました。 読書は心を耕し、読解力や表現力を向上させます。今後も地域の皆様とともに本好きな子の育成に努めていきます。